あと何がやってるか分からん

HUNTER×HUNTERが全然再開しませんね。冨樫先生、どうしたんやろ。そんな休む人じゃないのに。事件に巻き込まれていないかどうか心配なんですけども、今のジャンプは割りと面白いと評判の漫画が増えてる気がする。暗殺教室とか。渚君、殺し屋の才能があるんですよね。それで自分に殺し屋の才能がある事を自覚して自分のこの才能を生かす為の進路とは何か?で悩んじゃうんですよ。
暗殺教室はちょっと古かったかも。
アクタージュとか?女優のお話をジャンプに連載するって言うのが異端って感じですけど、ストーリーもしっかりと面白いみたいですね。将来の中堅を担うとか言われてたみたいです。原作者、とんでもない性犯罪やってて捕まって打ちきりになったけど。たけしの島袋先生以来でしたね。本当、なにやってんだか。結局俺はこの作品一話も読んでないよ。

チェンソーマンとか?なんか来週終わるみたいです。僕はこの方の作風がファイアパンチでちょっと苦手になったりもしているんですけど、なんというかストーリーの抽象的な感じ?物語全体を覆う、闇と病みしかない感じの世界観みたいなのはハマる人はハマりそう。やっぱりぶっ飛んだ展開を違和感なく描ける人って凄いと思います。ツッコミ所が無いように見せる手腕というか。チェンソーマン、どんな作品か知りませんけど。
チェンソーマンは連載終わって最終巻が出たら評判次第で読んでみたいですね。中盤の方の評判は凄く良かったけど。

そんな感じ。