寝不足よ!

ウィッチャーズ3と同時期ぐらいにGRAVITY DAZE2というゲームも買ってたんで、同時進行ぐらいの軽い気持ちでやってます。
GRAVITY DAZE2は2と言っても、1からやってるからこっちは。主人公が女の子だけどガンガン感情入れていくから。

と思ってたんですけど、1のストーリー殆ど忘れてました。主人公の女の子が重力を使って、縦横無尽にあちこちを駆け回るのがこのゲーム!って事ぐらいしか覚えてません。
2の冒頭でいきなりキトゥンが炭鉱で働いてたりしてて戸惑った。キトゥンってのは主人公の名前です。お見知りおきを。
で、まあ敵が現れたりするのでそいつらをキトゥンお得意の重力を使った技を駆使して倒したり、鉱物を採取して得たお金で主人公をパワーアップさせたりするゲームって感じです。実はここまで説明の文章だったみたいです。

キトゥン胸あんまり無いから重力使いってキャラが活かせてない気がする。巨乳キャラにしてバインバイン重力を操作してる感じを表現して欲しいところ。
今は、鉱物の取引先に「混ぜもん入れてるだろ!」とイチャモンを付けられて禁足地と呼ばれる良い鉱物が沢山手に入る場所で鉱物狩りをしてあそんでます。


ウィッチャーズ3よりは本当にやりやすい。ダウンロード版は26日まで安売りしてるっぽいので、買える人は買うと良い。このブログが何日に更新されるかは知らんけど。

そんな感じ