なんか『シケモク』みたいなタイトルやった

switchでなんかのゲームをDLしました。タイトルは覚えてないです。ゲームにタイトルなんか要らないんです。余計な物に人間はこだわりすぎなんですよ。僕が寄生生物だったらそうやって新一に説教をかましてやりますとも!
で、そのなんかのゲームなんですけど、キャラクターを選んでそいつの装備を選択して、オンラインの相手と闘うって感じなんですけど、オンラインが過疎っててなかなかマッチングしません。こっちは殺る気でやってるんですが、ずっと続けていたら俺一人だけになって孤独の王が爆誕しちゃいそう。ツラい。

基本的に装備する武器によって、一長一短あるっぽいのは良いんですが武器はレベル上がる度に貰えるんですね、そうなっちゃうと高レベルの人は強い武器持ってるから低レベルのこっちは逃げ回りながら、弾丸ブチまくるしかない。戦略もクソもないよ。
たったいまこのゲームのタイトルが決まりました。クソゲーです。ゲームにタイトルなんか要るか!とか言っちゃいましたが、これには僕の中のミギーも納得してくれているでしょう。

そんな感じ