でも、主人公があんまりかっこ良くない

アイズの実写ドラマ見ました。一話、二話はすっ飛ばして三話から。
伊織ちゃんもうちょい美人な子選べんかったか、とか実際だったらいつきの方が良い彼女になりそうだなとか思った。
いきなり感想だけ述べられたから困惑してると思います、すみません。アイズってのは恋愛ドラマで漫画が原作です。
「こいつらどう見ても好き同士だろ、バカ!どっちかが告白せい!」というような思春期にありがちな甘酸っぱい関係性を上手いこと描いています。でも、高校生ってより中学生の恋愛みたい。
高校生だし、シコってるシーンとかあれば良いんすけどそれもなかった。あったらあったで困りますけども。
とりあえず僕は原作だと、泉ちゃんと麻生さん推しなのでそちらに頑張って貰いたいところ。

登場人物が分からない人はそれぞれ検索して欲しい。こっちもそこまで世話焼けないから。

おわり