今年はゲーム運なかった

指を折って数えてみたら今年ももうあと二日しか無かった。今年やり残した事は来年以降やりましょう。そもそも、年越すって言っても1日が過ぎるだけだから。そう、自分に唱えて心のディフェンスを強化してます。バフ掛けとかないと。

ライザのアトリエっていうRPGに手を出しました。巨乳で露出度多めの痴女の子が主役の物語でして、なんだか王道RPGではない感じ。RPGやりたい欲と性欲が混同してしまったのかもしれない。年末に己の性癖にエマージェンシーが鳴り響いてる気もする。
でも、なんか戦闘システムちょっと特殊だった。違うのよ。ちょっと王道っぽいのやりたかったのよ。MOTHER2とかやりたかったの、こっちは。戦闘中に乳をバインバイン!じゃないのよ。
そんなわけで、ちょっと失敗した感じしてますけど、とりあえずストーリーを進めています。
実は戦闘システムも多少は慣れてまして、雑魚敵どもを蹴散らしてます。レベル18ぐらいに到達してるんですけど、回復アイテムがあるかどうかすら分からないという現状です。ライザちゃんの乳バインでプレイヤーはなんとか回復してますが、仲間の男の子はそんなんじゃ回復しないから死んじゃう。
ってかこの男の子、そういうのに全く反応しない。お前、思春期やろ。露出狂の女の子の乳バインに反応せずに戦闘ばかりしてるって異常やぞ。
ってかこのゲーム、割りと露出多めの女の子多いから慣れてるのかな。なんか腹立つな。

そんな感じ