あいつら勝手にそだって欲しい。

なんかここ最近容赦なく雨が降ってきて、めちゃくちゃブルーなんですけど。さらに車屋のオッチャンから「今週の土日に展示会するから来てや!お菓子もあるから」とか言われて更にブルー。車の展示会なんて行ったらグラセフ病を患ってる僕が行ったら盗んじゃいそう。「おっ!良い車あるじゃん!」つって。
グラセフはそれが怖い。現実に浸透してきそう。
田舎の軽トラ運転してるジジィとかは車線とかお構い無しって感じで、ど真ん中走ったりしてるから、こいつら手配されなければ殺るのは多分ありだと思うんですけども。

と言う訳で今はグラセフをお休みしてポケモンを再開しました。DLコンテンツを入れていたので、それを進めて行こうかな、と。気分一新してパーティーガッツリ変えたいんですけどもレベル上げが面倒臭い。なんでこんな事しないといけないのか。今までの奴らでも良かった気がするんだけど。
ポケモンって進化の条件が昔と変わってたりするんです。ヤドンを進化させようと思って頑張ってたんですけども、その進化条件はレベル◯◯以上とかじゃなかった。特殊な道具が必要でした。
通信交換で進化とかもあるんですけど、そういうこちらの人間関係じゃどうしようもないクダらないポケモン出すの辞めて欲しい。ネットの奴らに頼んでも良いけどあいつら信用出来ないし!

もういいや寝る!