よくある記憶障害

今日はポケモンを乱獲してました。特に何か厳選とかする訳では無く、なんとなく。ポケモンと言えばオンライン対戦をやってみたんですが、やっぱりダメでした。ネットの奴らつえぇ。あいつら廃人だよ。なんかここまで書いてて思ったんですけど、前もこんな事を書いてませんでしたっけ。

ザ・ノンフィクションがなんかヤラセをしていたみたいです。なんかその事に関して怒ってるような方もいました。なんか可哀想だよ!お前らの生き方も密着して貰った方が良いよ。絶対つまらないからヤラセに加担するだろうし。
ヤラセなんて別に良いんですけど、ノンフィクションこっちは見れないし。ヤラセでも何でも人を楽しませる事が出来たのならアリなんじゃない?どうなんでしょうか。
実は何かこれ以外に書きたい事があった気がするんですけど、忘れてしまいました。
まあその内思い出すでしょう。
おやすみなさい。