当ブログは蛭子能収さんを応援しています!

昨日、ザ・ノンフィクションのヤラセ問題はどうだって良い!素人が騒ぐな!お前たちには何の権利も無いんだぞ、殴るぞ!とか言ってましたけど、セクハラ問題とかもあったんでしたね。それは流石にダメでした。容認するような感じの書き方になってたかもしれません、すみません。

反省もしっかり出来る男です。昨日書きたかった事ですが、一瞬思い出したもののこれを書いている今、また忘れてしまっています。なんだったかな。ワンピースの考察でもしたかったのかな。
ワンピースと言えば随分長いこと連載してますね。あれ、僕が小学五年生とかそれぐらいの時期に連載されたんじゃなかったけ?違ったかも。初期の方は読み飛ばしてたから。
僕は一応ワンピース読んでいるんですけど、なんか前もこんな話した気がする。これじゃあ蛭子さんだよ。反省はするんですけど、違った方面でまた不謹慎な事を言っちゃうのはどうにかならないんですかね。反省してないのかもしれません。
ワンピースの話はやめましょう。かと言って何か話題があるわけでもないです。
なのでこの辺でおいとまします!

おやすみなさい。