色ちがいポケモンばっかパーティーにいれてた

このブログって基本的に、Twitterとかで「書いたよ!」とか宣伝するのは控えてるんですね。宣伝して反響とか全く無かったらへこむし。
「なんでだ……お前らの好きな悪口書いてるじゃん……釈由美子、整形の終わり時見失ってブスになってるやん……」ってなっちゃうんです。釈由美子の事を入れて安易なユーモアに走るからブログに自信持てないのよ。

この前、始めてポケモンのネット対戦をやってみました。ポケモンのネット対戦なんて廃人達が蔓延り夜な夜な「タマゴ……孵化……厳選……」と呟いてる危ない所だと聞いていましたが、あくまでそれは一部の人たちだと思ってたんですけどね、見事に完敗しましたね。
なんなんあいつら。何が楽しくてあんなに頑張れるんでしょうか。ポケモンで厳選やるぐらいなら好きなAV女優の出てる作品厳選した方がマシじゃない?ポケモンが強くても何の得もないだろうよ。
そんなん強くする暇あったら鈴村あいりちゃんで抜け、バカ!!
こっちは暇潰しでやってるんだから、そっちも接待せんかい!三連敗やぞ、こっちは。お前等歳上であってくれ。

情緒が不安定なのがこのブログの良いところ、筆者はファンタジー小説を書いてる気分で毎回更新してます。筆者って言い方気持ちいいな。
しかしやる事ないんですよね。桃鉄とか発売されたら買おうかしら。友達も居ないから一人で99年プレイして日本中の不動産買い占めてニヤニヤしとこうかな。
誰かなんか暇潰し教えて欲しい。