興奮するよね

中学ぐらいの時、夏休みになると昼の番組がロケで海に出て素人女性の水着をチェックするコーナーがあったんですね。
中学生の僕はそれを楽しみにして生きてました。
どうもこんばんは。

アサシンクリードをまたポチポチはじめまして、なんか良く分からんけど暗殺せずに白昼の人が賑わう街中で堂々と切り合いをして楽しんでます。
この手のゲームはミッションがあってそれをクリアしてかなきゃいけないんですけど、ミッションが発生する場所まで向かわなきゃ行けない。これが面倒臭い。メチャクチャ道に迷います。
一応マップがあって、マーカーも付いてるんですけどボーッとしてると必ず真逆に向かって歩いてる。勘が悪いにも程がある。GANTZミッションやったら頭バーンッてなってるやつや。

そんな訳でアサシンクリードでちょいちょい暇潰ししていこうかなと思ってるという報告でした。

終わります