今でもマーカー欲しい

実は11月分も明日の分まではストックあるんです。
明後日からは更新するかどうか考え中。
もう大分前の話になるんですがアサシンクリード3をダウンロードしました。
だいたいこういうゲームって『3』ってついてても、ストーリーは入りこめるもんだと思ってたんですがアサシンクリードは違いました。
一応、最初の方で世界観の説明みたいなのがされるんですが、その説明もゲーム世界内での専門用語がいきなり飛び出してくるので良く分からなかった。

なんか、過去に行って標的を殺していく感じのストーリー……?違うのかな?良く分かりません。
このゲーム、アクションなので一応チュートリアルがあるんです。でも、チュートリアルの段階で難しかった。初めてのSEXでいきなり撞木ぞりやらされる感じ。童貞なんだから手コキとか織り混ぜて、イく寸前で挿入が望ましいんですけどね。
どの穴かな?と思っていたら「ハズレ~」と言われて結局どこに穴があるか分からず、リビングに連れていかれてそこで手コキされて射精した時の敗北感たるや悲しいものですよ。「俺はこれは童貞を卒業したのか、卒業してないのかどっちや。でも、最初は彼女が上に乗ってくれて一応は挿入したしな~でも、中でイケてないし……よし、0.5にカウントしよう!」と思ったものです。なんか話が剃れてきてない?
話をアサシンクリードに戻しますけど、チュートリアルが難しいんです。マーカーの付いてる方角を目指せ!みたいな指示があったので、本当にバカみたいにマーカーのあるところを歩いて目指していたら、崖みたいな所から落下してしまったり。
で、落下してもチュートリアルだから死にはしないんですけど、復活する場所からはマーカーが見えなくてめちゃめちゃ迷子になったり。

ってか、初めてのSEXもそういうマーカーとか欲しかったな。「ここに挿入しろ!」って彼女が指示してくれてそこに挿入したら「ガンガン腰を突き動かして果てろ!」って指示が出るみたいな。
うん、なんかもうなんの話すればいいか分かんないや。ごちゃついちゃった。
終わるね。