ドラクエやりたくなってきた。

10月か11月ぐらいは毎日ブログ更新しようかしら。それは私の性格的に絶対飽きるかしら。途中で投げ出しても、別に大丈夫かな。
等とブツブツ考えながらこれ書いてます。
九月は忙しいから、毎日更新は難しいと思うんですよね。毎日更新して苦しんでみたい。
でもなぁ、ドラクエ11のswitch版出るしなぁ……。

一回やってるけど、またやりたいんですよね。
ドラクエの近況をここに載せれば楽出来るじゃん!と思ったんですけど、ちょっと現在の環境的にスクショ載せれないしなぁ。
あと、ドラクエにハマってしまったらブログ毎日更新面倒くさくなりそう。
ネタも全然考えなくなりそう。

結構前ですけど、アベンジャーズ/エンドゲーム見ました(書いたっけ?)。もう普通に書いちゃいますけど、メインの二人がアベンジャーズから居なくなる話。
前作インフィニティウォー(実は更にもっと前)から因縁のあるサノスをぶっ倒す話でした。
良かったんですけど、サノスのおじいちゃん感が凄かった。直ぐに兜脱いで座り込む。
おじいちゃん、ボケてインフィニティストーン集めだしたんじゃないの、これ。確かに全て終わって隠居してる時のサノスヤバかったもんね。ソーに簡単に首チョンパされてたし。
あと、これ書いてて思い出したんですけどマトリックスも新しいのやるみたいですね。
マトリックスは前見たけど、集中して見てないから全然内容覚えてない。今度見てみようかしら。

そんな感じ。