最近だと秋元真夏が好きです。

前田敦子が28歳に見えないと話題になってるみたいです。「そりゃそっか、あっちゃん昔から老けてたもんな。何歳ぐらいに見えるんだろ、36歳とかかな」と思っていたんですが、どうやら28歳より若く見えるという事らしいです。
ウソだろ!
あっちゃんって言えば、エラが張るだけ張ってて、顔面のパーツが真ん中に集まってるから余白が凄まじい、あのあっちゃんじゃないの!?と思ったんですけど、本当にあの前田敦子の事を言ってるみたいですね。
と言うわけで、28歳の前田敦子を見つけて来ました。
f:id:atatuutata54:20190911183645p:plain

ん、ん~。これが何歳ぐらいに見えてるんだろ……27歳ぐらいに見えてるのかな。そもそも、今ってこれぐらいの28歳普通に居るしなぁ。
極端に若く見える訳でも無いと思うけどなぁ。あと、やっぱりちょっとイヤな顔面してるなぁ。なんか貴婦人みたいなキャラになってない?自分の事しか考えてさそうだし、感情の起伏激しいからそりゃ無理だよ!という感想を持ったんですけどどうでしょうね。

あと、板野友美はどうなったんだ。と思って調べて見ました。
f:id:atatuutata54:20190911184528j:plain
何だかんだ言われてますけど、前田敦子と比べると僕は板野友美ちゃんの方が断然好きなんですよね。
どれぐらい好きかと言うと、あっちゃんではないけど板野友美ではコイたことあるぐらい好きです。

そんな訳で、28歳の板野友美前田敦子では板野友美の方が圧倒的に28歳に見えないと思います。

これにて!