塩味のせんべいはなかなか苦手

おにぎりせんべいバリバリ食べながらブログ書いてます。最初はうまいけど沢山あると飽きるな。だからと言って「これはおにぎりせんべいだから、明太子味とかツナマヨ味とか出すで!」って製造会社が血迷って変な味を出してきたら、5chにスレッド立てちゃう。
一応、気になって検索してみたら『銀シャリ』を謳った塩味とわさび味があるみたい。おにぎりにわさびってなんだ!それは普通のせんべいだろ!そもそもおにぎりって形だけだし。
根本的な所に気付いてしまいました。
そういえば、岡村さんが炎上してるって話を前にここで書いちゃいましたが説教っぽくなってませんでしたかね、好感度気にしてるので説教臭いって思われてたらイヤだな。基本的に毎日更新してるので、変な勘違い発言はしないように気をつけてはいるのですが、ちょっと鬱憤が溜まったりした時の捌け口にも使ってますからね。その辺は理解してくださいね。お前らが努力しろよな。俺は努力キライだから!

そんな感じ。