書くこと定まらんかった

この前、ローカルラジオ聴いてたら相撲芸人のあかつさんがメール投稿していました。なんでもYouTubeの企画だとかで。なんだろうな。あかつさんだったら別に浮き足立たなかったな。
あかつさんが悪いって訳じゃあないんですよ。ちゃんと頑張ってらっしゃる方ですし。ただ、そもそもあかつさんの事を僕はあんまり知らないんですよね。水曜日のダウンタウンやタレント名鑑、正解は一年後ぐらいでしか知らないですからね。ただこの話事態、ここから特に発展しないんですよね。だって、ちゃんと聴いてないんだもん。

そんなこんなで今、あかつさんのYouTubeチャンネル見てます。放送作家の寺坂直毅さんが出てる回。内容としては、寺坂さんが全国のラジオ番組を紹介して、あかつさんがその番組に実際にメールを送るって感じっぽい。先に言っておきますがこれは、YouTubeを紹介してる訳ではありません。なんでそれを先に言ったのかは察してください。マジでラジオ大好き!って人たちは見ても良いかもしれない。
僕は、何とかっていうラジオ番組の雑誌を電子書籍で購入したけど、まだ全然読み込んでないです。そのうちちゃんと読みます。不真面目で面倒くさがりなんです。

今日はもう終わろうかな。特に何も書くことないので。誰か代理でブログ書いて欲しいよ。


そんな感じ。