ちゃんと考えて書きたい

ジョーカーがAmazonprimeでレンタル開始されて結構立ちます。話題になった作品だし、見よう!と思って暫く立つのですがなかなか見る気が起きない。ダークナイトでのジョーカーを見てる限りだと、彼の物語はあそこだけで語られてあそこで完結したからこそカッコいい悪役だったんであって、その他のエピソードは蛇足だと思っているとかではなくて、単純に後回しにしてるからです。
だってそもそも、ダークナイトのジョーカーとは別物だって考えてるし。なんか悪役が集まってドンパチする映画でのジョーカーも悪くなかったし。
あの映画のタイトルってなんでしたっけ。最近こういうのが出てこなくなっちゃった。スーサイドスクワッド?あの作品、ハーレクイーン可愛かったですね。話が繋がってはいるけど脈絡は全くないな。

もういいや、ブログ終わり終わり!!書くのやめます。

そんな感じ。