例えば時間停止ものとか

今一番欲しい特殊能力は、人が毎日どれぐらいシコッてるか分かる能力。
のっけから下ネタでしたねすみません。人は追い詰められると下ネタに走るみたいです。
僕は中学時代は毎日シコッてました。ベッドをミシッミシッと言わせながら毎日。
当時はオカズなんて手に入らなかったから、クラスメートを想像ででしたね。なんという赤裸々ブログ!
中学時代の僕なんて、どんなものにも反応しますし隙あらばラッキースケベを狙うような男でしたからね。
というかグラビアでもヌけちゃう中学時代って貴重じゃない?その時の性欲、今も欲しいんですけど。
いやまあ、今もちゃんと性欲あるんですけど、思春期の男なんて本当に持て余してるじゃないですか。
それはやっぱり、性というものが未知の存在だったからだと思うんです。
だから、それはずっと未知であるべきなのかもしれません。
いざ蓋を開けてみたら幻滅する事もあったり、なんとなくでこなしちゃうようになってしまったりと言うのがセックスレスだのに繋がるんじゃないでしょうか。
セックスってのは結局は、非日常であるべきなんです。
なので、シチュエーションにこだわってみたり場所を変えてみたりと、日常の延長戦に持ってくるんじゃなく、非日常の物としてやっていくのが良いのかもしれません。
ほら、AVだって特殊なシチュエーションのもの多いじゃない。そういう事よ。

なんか最後の最後にワードチョイスミスったな。
まあそんな日もあるよね。

そんな締め方