壊れない武器欲しい

ドラクエ11買うかどうか迷ってます。
3DSでやっちゃったしなぁ。どうしよっか。冷静に考えたら勿体ないよなぁ。等とブツブツ考えてます。
ん~結局は買っちゃいそうだな。
今はゼルダ(ブレスオブザワイルド)をやってます。
以前ハマっていて、ずっとやっていた分の続きからプレイしてるんですけど操作を忘れてたり何がどこにあるかとか細かい事をちょいちょい忘れてますね。
百年の眠りから目覚めた主人公のリンクがガノンドルフを倒すって感じなんですけど、リンクも記憶を失ってるのでちょうど良いです。同じ痴呆同士仲良くしよっ!なっ!
とりあえず、今はDLCのミッションをちょいちょいやってます。ガノンなんか知るかい!あいつ城に綴じ込もっていて、世界征服やる気ないからこっちも勇者としてやる気ないわ。適当なモンスターだけ狩っとくから村人達はそれで満足せい!の精神です。
そのミッションで弓を扱う物にチャレンジしてるんですけどこれが難しい。勘とか養わないといけないのかな。弓じゃなくてバズーカとかにして欲しいな。
ウチのリンク君は弓オンチなので狙った的に一発で矢を当てれない為に大量の矢を喪失するのが難点です。
矢も手に入れるの大変なんやからそこら辺はなんとかせい。自動追尾の矢とか無いんか。

とりあえずガノンが生きてる間はこの世界は楽しめそうなのでまだまだ討伐する気はありません。あの世界はガノンが居るから楽しめる訳ですしね。

これにて!