今月はお休みします

スマブラを買ってちょこちょこやっていたんですが、飽きました。全キャラ出したら飽きる、それがスマブラ。ヨロシク
目的が薄いんじゃないですかね。灯火の星(知らない人は検索しろ、バカ)はなんかシステム面倒だからやる気起きないし。
1ヶ月に一回はブログを更新するという己に課した誓約に苦しみながら、この記事を書いてます。
今、テレビでは笑神様の再放送が流れてます。笑神様は好きなんですが年末年始の番組は当たりハズレの差がデカいな、と思います。
本日30日の番組は好きな番組が多いです。正解は一年後はリアルタイムで見て、録画したのを何度か見たりするし。 アメトークも好きだし。
あと、テレビっ子として思う事はレイクのCMの筧美和子ちゃんですね。ミッキーマウスと何ら変わらない口して微笑みかけてくるのが素敵なCMですが、あんな清楚っぽい役は彼女には合わないと思います。ルックスが不調の時に撮影されたんでしょうね。普段は綺麗ですもんね、彼女。

CM繋がりでもうひとつ、ブレスラボのCMは本当にクソ。見ててイライラする。

そんな年末。