くまえり、三枚デッキに入れとこ。

ねぇ、11月も毎日更新してたよ・・・?暇だと思われてない?大丈夫?大丈夫、大丈夫。忙しいアピールはしてるから。
という訳で12月に突入ですよ。僕はね、年末年始に放送される番組の為に生きてると言っても過言じゃないぐらい好きなんですよね。
特に正解は一年後ですね。あの番組はこっちでもやるんかいね?ここ数年はやってくれてるけど、曜日によるだろうしなぁ……。

正解は一年後は数ある番組の中で一番好きなんです。
面白いじゃないですか、あの番組。この一年で起きる事を予想して答え合わせするってコンセプトの元、下世話な予想をしたり無茶苦茶な事を言ったり。本当に予想が当たってたら腹抱えて笑えるし、良い番組ですよね。

まあね、でも年末になると忘年会あるじゃないですか。あれが凄くイヤ。
なに?この一年いろいろあった事忘れるって?お前ら人のちっちゃいミスも年跨ぎでネチネチ言うやろ!俺はそれ一生忘れんからな!燃えろ、会社!くまえり、攻撃表示で召喚!ってメンタルが分裂しちゃいます。

あと、年始の親戚の集まりね。
あいつらマジでなんで集まろうとするの?俺以外みんな平気なの?それは結婚してるから?でもさ、だったらもっと有意義に時間使いたくない?なんで血筋が同じってだけでしょうもない集まりして、酒飲めるの?くまえり、親戚に攻撃!

すみません、取り乱しました。

という訳で今月のブログは毎日更新出来るか分かりませんが、まあやれるだけやります。無理かもしれんけど、月一更新はこれで守ってっから!

んじゃな!