個人名に配慮する辺りは流石

はぁ~あ。書いてた文章消えちゃいましたよ。二回も書かんとダメかな。この糞ブログ。
気付いたの遅かったから何書いてたか覚えてないし。
って訳で意気消沈しながらの更新です。

もうここで終わりにしたいぐらい。これにて!とか言って。
田代まさしが捕まりましたね。またやるだろ?なぁ、マーシー!お前はまたやるよな!と思っていたので、捕まった時には「ほらね!」と得意満面で頷いたものです。
むしろ今回は遅かったぐらいですね。むしろおそし!!(面白いギャグ)

と、ここまでは思い出した。なんだなんだ、むしろおそしって。二回目打つの恥ずかしいな。でもこのギャグは面白いから入れときたいし……。う~ん。

あと、ラグビーの某H選手の事も書いてたんでした。実はこのブログはあまりこういう話には触れないようにしてたんです。本当はTHEBOYsの感想とかも書いたりしたかったんですけど、名前を出すのも憚られる皆さん尊敬してるあのお方が番組内で触れちゃったから、「あかん!これを越えるのは無理や!シコろ!ウッ(射精)」となった訳です。
と言う訳で、そうなんですね。なるべくラジオ周りの話は触れないようにしてるんです。

ただ、H選手はアメリカ行くとか行かないとか包茎とか皮が余ってるとかいろいろ言ってたし、書く事ないから大丈夫かなって……。
どれぐらい余ってるんですかね。
なんとなくだけど、ラグビーボールみたいにしっかりと亀頭を皮が覆ってそう。30過ぎてるのにチンコの話されるの可哀想。想像だけでこんな事書いて申し訳。あと、おしっこの勢い弱そう。

サイズはどんぐりっぽい気がする。

あと、ドラクエの話したかったけど行が埋まったからもういいや!

おわります。