多分それから10日ぐらいしたら自然に治った

なんとこのブログは、11/11日、つまり昨日書いてます。時間が僕に追い付いてきちゃいました。今までは割りと余裕あったのに今はもうカッツカツ。
木下優樹菜ぐらい余裕がないです。

と言うわけで割りとサボり癖のある私。余裕が出来ると「今のうちにもう少しストック増やすか」という考え方になる訳ではなく「っしゃ!ドラクエやろ。それかFANZAで新しい動画見よっ!15秒あればイケるし買うのは保留や!……ウッ(射精)」みたいになるのでタチが悪いです。
今月、どこかで更新サボれったら、とことんサボり出すんでしょうけどきっかけが無い。なんか意固地になってます。どうせいつかはサボるのに(言い訳)

あんまこんな話書いてもしょうがないので、意固地で連想した昔の話をしましょうか。
僕、10代の頃にお尻のアナ付近にイボが出来てるのに気付いたんです。「何これ……アナ付近の突起物って……まさか、私、女なの?」とか思う訳ではなく普通に「これイボ痔じゃないの!?面倒くさっ!肛門科とか絶対行きたくないわ!」と不貞腐れてたんですよ。
まあ、どうしようも無いのでとりあえずは肛門科行ったンですね。したら多分二十歳ぐらいの美人な女の人も待合室に居た。
って事は「よう、姉ちゃん!なんやアナルに挿入されたんか?俺のも一つ挿れさせてや!」って言いながら乳を揉みしだいても良かったのですが、僕は紳士なのでその子を視姦するだけにとどめたんですよ。
で、ビックリするかもしれませんがこの女の人、別にこの後の話になんの関係もないです。あと、こっから書くの面倒になって来ました。
お尻に出来てたのは血豆だったってお話でしたけどそんな面白くないし。
ただ、医者にお尻の写真撮られて見せられたのは恥ずかしかったな。

投げやりになって申し訳ない。

これにて。