一周回っても面白くない

霜降り明星のANNがTwitter上で話題になってました。なんと、タイムリーな話題です。ストックがなくなってました。死にそう。
今回の霜降りANNは割りと注目していた人も多かったと思います。せいやさんのスキャンダルが出てしまってましたからね。どんなスキャンダルかと言うと、女性にzoomで自分の下腹部を見せた云々のスキャンダルです。性癖暴露されるの可哀想。死んじゃうよ。
これ書いてる現在、僕は霜降りANN聴いていないんですが、だいたいの内容は把握しました。IQ5000ありますから余裕です。聴いていないので、批判的な事も肯定する事も言えませんが、せいやさんが下腹部見せたのは事実!という前提があるにも関わらず、流れを無理矢理自分の物にして大きな笑いに変えた感じ……?なのかな?
その辺は聴いてから感想書きたいと思います。書かないと思うけど。
それはそれとして、今回のスキャンダルでせいやさんの事を『性や』とか言ってる奴がいました。マジでこれは何も面白くない。
お前ら、上手いこと言ってやった!大ダメージや!って思うなよ。こんな何も考えなくても思い付くような最下層の皮肉なんざ、みんなの脳から一瞬で消えて行くから。みんなの記憶にとどめて貰えないお笑い、それがお前らのセンス。つまりクソ。
そもそも、この場合『性』の文字があまり機能してないだろ。『性夜』とかにしろ。それもどうかと思うけども。ファック!

僕もせいやさんもファックを晒してしまったので終わります。