実はバズりたいのかも

三四郎ANN0を聴きました。最初はANNって書いてたんですけども、ちゃんとANN0って書かないとラジオリスナーからイヤな顔されそうだなって思って0を付け足しました。本当に面倒臭いよお前達は。

なんか評判だったんで聴きました。面白かったですね。既に終わってしまいそうな感想ブログですが、どこら辺が面白かったかを書くと良さそう。

やり取りが面白かったです。ダメでした。でも、Twitterとかでバズってるような感想なんて所詮はバズらせようとしてる紛い物の感想だと思います。お笑いファンってその辺盲目だから。なんか良い感じの言葉並べられるとすぐいいね押すだろうし。面白かったで十分だろ。御託並べやがって気持ち悪い。ここまで書いといてこんなこと言うの恥ずかしいんですけども、そんな御託並べて感想言ってる人、いなかったです。仮装の敵と戦ってました僕は。Twitterにもたまにいますよね、なんか自分の思い込みとデュエルしてる人。

そういう人たちに対しては僕の中のひろゆきが「それってあなたの妄想内で起きたような出来事で、実際にそんな事が起こってたとしても大分盛ってますよね?」とやり返します。すると「実際に起きた出来事ですし、事実は小説よりも奇なりとも言います。急にリプ飛ばしてきてなんですか?」との返り討ちを食らったり。僕の中のひろゆきは「…………………。」となってしまう訳です。ここまで全て僕の妄想の話なので実際にこの出来事は起きてないので、大分精神状態が怪しいし言いたい事も特に無いんですが良いですか?続けますよ。

んー。やっぱり続けるのやめました。面倒臭いし。キャンドル・ジュンがちょっと危ないオジサンに見えてきてるなぁって事だけ書いて終わりにします。何も見えてこないブログになってしまった。

 

そんな感じ