物凄く頑張ってた。

霜降り明星のANN聴きました。ってか今聴きながらブログ書いてます。凄く久しぶりに聴いた。なんで聴く気になったのかと言いますと、評判が良かったからです。
今回のせいやさんの件があったから、どんな放送になるのか興味があって野次馬根性丸出しで聴いた人も居るんじゃないでしょうか。お前らはつくづくゴミだな!

僕自身は、以前は霜降りANN0聴いていたので、今回の放送は楽しめそうですが、元々番組聴いてなくて、番組の評判が良いから聴いてみたって人は楽しめないかもしれない。
今回の番組の在り方は、ああいうスキャンダル後の僕の理想とする芸人のラジオでした。ただやっぱり初めて聴く人は五分で消しちゃいそう。それはそれでいいんですけどね。ラジオなんてその番組のファンが聴いてるものだし、番組リスナーの不安とかはあの放送で払拭されていたようだし。払拭され過ぎて他所に喧嘩売ってる人も居たけども。

やっぱり不祥事とかスキャンダルとか起きてもお笑いで完結させて欲しい。深刻そうな顔すんなよ。元気出していこうよ。笑わせれば、それだけで勝ちだよ、と僕は思います。説明も何もする必要ないし、霜降りANN0という番組の出来としては百点だったよね、って事です。
「他の芸人だったらあれは無理だった!」とか「若いのにあんなことできるなんて凄い!」って言うのは違う。確かに色んな意味で凄かったけど、他の人らは他の人らのやり方で潜り抜けるでしょう。聴いた直後の上がりきったテンションで言ってるんでしょうか?良く分かりませんが。

なんか眠くなってきた。
終わります。