クリスの事は俺が美化させすぎてたのかも

久しぶりにクリス松村の顔でも拝んでやろうと思って画像検索したんですけども、思ったよりシワ多くてビックリしました。想像の4倍ぐらいシワだった。亡くなってた気がしてたんですけど普通にご存命でした。ブログ更新してた。マヨネーズ味の煎餅がどうのこうのって言ってた。お前、食うなよ。生きようとすんな。恥ずかしい奴だな。

 

閑話休題

 

閑話休題と書きましたが特に本筋などなかったです。クリス松村が本筋だと思われたらイヤですけども本当になんも本筋なんて無い。思い返せばずっと本筋とか無かった気がする。ブログって何を書けば良いんだろ。辻ちゃんとか凄い人なのかもしれない。僕の予想だと2年で離婚すると思っていたのに未だに続いてるし。加護ちゃんも未だにタバコ吸ってるとか聞いたしこっちも凄い。加護ちゃんが未成年の時タバコ吸ってるのを辻ちゃんは注意しなかったのかな。しろよ、注意!辻ちゃんのブログ炎上させてるの加護ちゃんじゃないの。もしそうだとしたら注意しなかった辻ちゃんが悪いですけど。ブログの炎上の原因は加護ちゃんの寝タバコかもしれませんね。上手いこと言えませんでした。本当に注意して欲しい、辻ちゃんには。

 

既に書くこと無いや。クリス松村の死亡説が僕の中で流れてましたけど結構そういう生きてるか死んでるか分からん人っていませんか。確かあき竹城さんは亡くなってましたが、僕は「あき竹城死去!?これはTwitter騒ぎになるのでは……」と思ってたんですけど全然そんな事なかった。あいつら人の命をなんだと思ってるんだ!

森本レオはまだ生きてるっぽいですよね。調べるの面倒なんで調べませんけど。田村正和田中邦衛は亡くなってるか。なんか絶妙なラインの人の名前を上げて終わりにしたい。お前まだ生きてたんか。死んでるようなもんやろ的な人。

 

そこまで言ったら名前あげたらダメな気がするので終わります