ハンバーガーを食べたりするのさ

駿達が「作ったで!でも情報は一切明かさぬ。何故なら我々は貴様らの母親ではないからだ」と言って何も分からぬまま公開されたでお馴染みの『君たちはどう生きるか』が割と人気みたいです。
公開されるまでどんな作品かは分からないってのは僕のこのブログと似たような部分があります。駿、貴様。
どう生きるかと言われましても、五億円ぐらいくれるなら好きに生きるけど、一円もくれないジジィに問いかけられても。そもそも駿は、俺たちに興味無いのでは。

そんな訳で駿の新作ですが、僕が信用しかしてない人が「どちらかと言えば面白くない。駄作、DASAKU!金返せ」と言ってたので見るつもりは無いです。多少盛りましたがそんな感じの事書いてました。死ぬ間際の人間はそういう作品撮りがちってことなんですかね?良く分かりませんが。死ぬ間際は言いすぎた。申し訳ない。死にかけとかのマイルドな表現を心がけます。

あと、デヴィ夫人がなんのかんの言ってました。明らかに言わなくて良いことを言ってた。スカルノ貴様、まさか死ぬ間際なのでは。
駿はなんも言わなそうだけどデヴィ夫人に関してはこの1文すら見つけ出して訴訟してくるんじゃないかという凄味があります。

凄い中途半端ですが書くの飽きたので終わります。