痴呆なのかもしれない

アルスラーン戦記の13巻を買って読みました。なんか、全然内容を覚えてないなと思いながら眠ったような意識で読んでたんですけど、どうやら僕は12巻を所持していなかったみたいです。
だからか!急にパラレルワールドの話始まったのかと思ったわ。
ちなみに、アルスラーン戦記がどんな話かと言いますと、なんか闘う話です。それ以上はこっちも理解してないから。
鋼の錬金術師の作者が描いてますね。鋼の錬金術師は最終的に主人公のエド錬金術使えなくなります。弟を救うために、等価交換の法則を利用するんです。ネタバレでした。

あと、バックトゥザフューチャーを三週連続でテレビで放送してるみたいです。僕、実はあれ見たことないんですよね、1を今回も見損ねた。面白いのは分かってるんですけども、なんか見る気が起きないです。多分、気持ちいいぐらいにあちこちの伏線が回収されて血が熱くなるような展開が待ち構えてるんでしょうけども、最終的にどうにかなっちゃうんだろうなぁ~と思うとなかなか見る気がしない。
ユージュアルサスペクツなんかもようやく見れたんでした。あれは、一瞬でカイザーソゼが誰なのか分かっちゃって何が凄いのかいまいち分からんかったな。
警察無能かよ!ぐらいの感想しか出てこない映画、それがユージュアルサスペクツです。

なんの話をしようとしてたんでしょうか?