パロディタイトル考えた人天才だと思う

鬼滅の刃の最終巻が12月発売らしいです。確かそうだったと思います。鬼滅の刃ってのはなんか漫画です。読んだことないからそれ以上の情報はありません。「最終巻出たら全巻買って一気に読むんだ!」と思ってたんですけど。どうしよう。
鬼詰のお刃ってAV話題になったじゃないですか。アレも見たいんですよね。面白そう。そうなってくると、鬼滅は読んでおかないといけないだろうし……。
でも、流石に鬼滅の刃、早めに買っちゃいました!鬼詰のお刃観たくて!って言ったら引かれそう……。
今エビマヨ食べながらこれ書いてます。エビって美味しいですよね。僕は天ぷらうどんが好物なんですけど、エビ天が最高でして、たまにゴボウの天ぷらとか入れてくるうどん屋さんとか居るんですよ。「へへっ!お客さんにちっとでも喜んで貰いたくて……。まあ儲けにはならないけどちょっとした気遣いでな」みたいな。ゴボ天はね、要らないんですよ。エビの天ぷらだけ要れば良いの。大将、トチ狂ってんのか。ゴボウなんて食う人間いないのよ。
「僕、何よりゴボウが好きで……」みたいな奴いないだろうよ。そんなの、食うものがなくなった世界線でようやく実現する話ぞ。

鬼滅の刃の話でした。映画も公開されるとかでまたブームになりそう。鬼滅。全然なんの情報も入ってないから、なんでこんな盛り上がってるのかも分かんない。なんか鬼退治する話らしい、って事しか分かんない。鬼って現実に居ないからその世界感に入り込めるか心配。

漫画読む資格が無さそうな事書いちゃったから終わります。