でも魅力的なキャラ多い

異種格闘技戦って見てみたいと思いませんか?格闘技にあまり興味のない僕ですが、これは見てみたいです。
ガチのヤツね。相撲vsカポエラみたいな、各々の格闘技が各々の技で闘うみたいなのを見たい。
刃牙を読んでるからでしょうか?そういうの難しいんですかね。アベマとかなら実現出来そうだけどもダメなのかな。
ヘビー級ボクサーvs軽トラとかでもいいや。ヘビー級ボクサーを軽トラで蹂躙して欲しい。考えるのが面倒臭くなったんですかね。どうしたんでしょうか。

そんな訳でこんばんはって感じなんですけども、GTA5の話でもしますかね。今はマイケルというおっさんを操作キャラにしまして、家庭問題の解決にいそしんでます。どんな問題かと言うと、ゲームばっかりしている息子が使ってるテレビを椅子でぶん殴って壊した後「一緒にスポーツでもどうだ?チャリにでも乗ろうや!」と言って一緒にサイクリングしたりしてます。
だいぶ頭のおかしいゲームです。
あと、マイケルの奥さんと不倫していたテニスのコーチが逃げ込んだ家をロープと車使ってるぶっ壊したりもした。


途中でブログ書くテンション下がったんですかね。
そんな感じ。