スペンサーは基本的に地面に突っ伏してた。

スペンサーコンフィデンシャルというネトフリのオリジナル映画を見ました。「コンフィデンシャル?コンフィって付いてるって事は詐欺師の映画か!どんでん返しがあるんだろうな」と思っていたのですがなんと、どんでん返しは無く、詐欺系の映画でもありませんでした。
やや期待はずれでした。クソ!
内容としましては、汚職警官であり上司でもあるクソ人間をタコ殴りした罪で刑務所に入っていたスペンサーが出所したその日に、クソ人間が殺される事件が発生。犯人は一体誰なのか?みたいな感じ。
スペンサーは基本的にバカなのか知りませんが、犬に噛まれたり殴られたり、便所で引きずり回されたりしてました。可哀想。
便所と言えば、便所でセックスもしてました。渡部さんの件があったから複雑でしたけども、その便所セックスの直後に、犬に追いかけ回され、噛みつかれたりしていたのでこれはもう、チャラでしょう。渡部さんも犬に噛みつかれたら許されるのではないでしょうか。

なんだかんだでそれなりに見れました。オススメする程の作品ではなかったけども。もうちょっと人間模様を描いて欲しかった。

そんな感じ