アメリカ人はカッコいいよね!

グラセフ、メインミッションを一つ終えました。主人公が働いてる車屋でバイクを購入した男がローンを払わないから、バイクを取り返して来い!みたいなミッションでして、なんの愛着も湧かない頭の中がファッキンな相棒と一緒にそいつの元に向かいました。
いざ行ってみると、ガレージの中にバイクは無いし、そいつの仲間がやたらと集まってきてドンパチが始まってしまった。
敵の脳天をぶち抜いてやると、バイクで逃げた男を車で追いかけて、運転しながらそいつを狙え!みたいな事を言ってきました。一応、助手席に相棒乗ってるんだからこいつが撃てば良いだろ!と思いましたが、欧米人が作ったゲームなのでその辺ガバガバなのかもしれません。僕は欧米人好きです。こうでも書いとかないとトランプ怒鳴り混んできそうだし、一応TPO弁えてるから僕は。
で、そいつに弾丸を一発、朝のオムレット代わりにぶちこんでやってミッション終了。

今はレッカー車の操作方法をババァに教えて貰って、街を走ってる車を釣り上げて、引きずり回して遊んでる所。その内、ポリが乗った状態でパトカー引きずり回したんねん!


そんな感じ。