今はそろそろギャンブルしろと思う

Googleレンズを使って遊んでました。僕が使ってるラジオは商品名まで出てきた。陰茎は撮影してもダメだった。サイズ的な問題?多分、アングルの問題か、そもそもそういう物は出てこないようになってるかのどちらかでしょう。
いつの間にか発売していたヒロアカの27巻28巻を購入しました。ちょっと急に話進んでて良く分かんない。キャラ沢山入り乱れてて、訳分かんない感じ。こちとらクラスメートの子の能力を把握するので精一杯なのに、外部の奴等の能力なんて把握してる訳ないやろ!
まあ、それでもなんとか頑張って読み進めました。今はカイジの沼編読みたいよ。カイジのロジックがどんどん明かされながら、沼攻略に一歩一歩近付くあの感じ溜まんないんですよね。
カイジも今はともかく、17歩編までは好きなんですよね。心理戦、読み合いはちゃんと描けてると思う。長いけど。
ヒロアカの話書きたかったけどいいや。カイジの話書けたし。何回か書いてる気するけどいいや。

そんな感じ