ヒロインの女の子は可愛い

今年はちょいちょい新規の漫画とか話題の漫画とか読んでみようかなと思ってます。小説とかもそろそろちゃんと読まないと、読むのが段々辛くなってる。老眼とかそういう意味じゃなく文章読むのが面倒くさくなってるって事ですからね(若さアピール)

そんな訳でいくつかピックアップしました。「このマンガが凄い」を参考にしました。
気になったのは、もっこり半兵衛、虚構推理、パンダ探偵社の三つ。虚構推理から読み出したんですけど、鋼人七瀬編で挫折しそう。この鋼人七瀬編が長い。いや、まだ四巻までしか読んでないしとりあえず全巻読むつもりではいるけども。
でも、面白いです。突飛な設定で風呂敷を広げながらもそれらの現象が巻き起こっても納得できる世界観がしっかりと受け口として掘ってあるから、没入はしやすい。けどなぁ~。初っぱなから長編ぶっこまれちゃったなぁ……。
一巻に収録れてる話数は二話ぐらいなんで、実際はそこまで長いわけではないんですけどね、一話辺りのページ数が多いからかな?なんか、間延びして感じる部分ある。もう射精したいのになかなか射精させてくれない感じ。この例えは違いましたね。忘れてください。
そんな訳で虚構推理、皆さんも読んでみてください。
レビューサイトなんでしょうか、ここは。


そんな感じ