すずちゃんのおっぱいの話

ポーキーについてもっと語る!?いらないよね!偉そうに「誰もが持ってる部分」とか恥ずかしいよ!

そんな訳でまだまだ続くMOTHER2話ですけど、一年ずっとこの話していこうと思います。楽だから。
まあそういう訳にもいかないので、広瀬すずちゃんの話しますね。
ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したそうです。すずちゃん可愛いもんね!でも、ルイ・ヴィトン余計な事すんな。生まれたままの姿をこっちは見たいんじゃ!脱がせ脱がせ。着せる方へ動くな。
広瀬すずちゃんのおっぱい見たいんですけど、なんとかなりませんかね。なんか最近の映画監督はインポなのか知りませんけど、若手女優のおっぱいの出現率低くない?メタルスライムより出て来ないじゃん。
おっぱいって、別に見せても損はしないですし、なんなら得する側面の方が多いじゃないですか。見たらハッピーだし、お客さんも増えるし。
すずちゃんのおっぱいならお客さん余計に増えそうだし。ルイ・ヴィトンより価値がありますよ。
だから若手女優のおっぱい見れる映画は作った方が良い。映画館に行くお客さんを増やしたいならね。

あと、ルイ・ヴィトン相変わらず高い。あの服買ったら破産するわ。誰かプレゼントで買ってくれ。

そんな感じ