今日は無題でも良い。

何か今腹減ってる。
なんか良く考えりゃつまんない映画の話2日連続してましたね。それでもめげずに今眠いからまた映画の話でもしようかしら。
うーん……ブリッジオナニーの話する?それは恥ずかしいので間をとってゼルダの話しますね。
ゼルダはずっとやってたDLCをクリアしてバイクを貰いました。
すみませんね、説明下手がブログなんかやってて。でもそこを気にしてたら話進まないのよ。

で、ゼルダはそんな感じですね(投げやり)。バイク乗りながら剣を振り回したり魔物を轢いたりしてあの世界を謳歌してます。
ちょっと突然話変わるんですけど、橋本環奈ちゃんって時々可愛いですよね。ずっとは可愛くないけど本当に時々可愛い。でも、なんかこう性的な目では見れませんね。環奈、お前ももうちょいキレイにならんとな。
最近、可愛いさが突き抜けてる女優とか居ない気もします。AVとかは可愛い人は結構いるけど、あんま名前知らんな。この辺勉強しときますね。

さて、まとまりもないし寝るか。お前等もはよ寝ろよな!

おやすみ