そういや中学の時は小池栄子でも余裕だった。

僕が10代の頃に綾瀬はるかがちょうどブレイクしてたんです。
大事なブログの書き出しになんの脈絡もなくてすみません。続けますね。
で、そうなるとネットで検索するじゃないですか。とりあえず『綾瀬はるか』って。そしたら水着を着てる画像が出て来ました。
「えっ!?これってもしかしてレアじゃない?やばっ!巨乳!やばたにえん!」って感じで、やばたにえんの発祥先は私だったんですけど、綾瀬はるかってまだギリギリイケますよね。
すみません、嘘です。ギリギリとか言ってかっこつけちゃった。全然イケる。いや、綾瀬はるか浜辺美波ちゃんが目の前に居たら、浜辺美波ちゃんを選ぶかもしれませんけど、綾瀬はるかが単体で居たら、綾瀬はるかを選ぶと思います。

あ、でもギリギリって表現したのも訳があって、彼女って割りと角度によっては「ん?ギガンテス?ん~?」っと目を凝らさないといけない感じの時ありません?ありますよね?だからです。

f:id:atatuutata54:20191108222056p:plain

で、一応水着の綾瀬はるか見つけてきました(凄腕ハッカー感)。
ん~。やっぱ10代って多感やなぁって思いました。

今日のブログはグッチャグチャ。

以上。またね。