でもムロツヨシもどっかで噛んできそう

浦安鉄筋家族が実写化するとかで話題になってました。
まあ、実写化するには難しい作品だろうけど当たるとリターンが大きいってのも分かる。
漫画からの実写化って、やっぱりキャラを寄せてくるじゃないですか。あれ、コスプレレベルだと見る気無くなっちゃうんですよね。
「衣装の布の感じメチャクチャショボくない?なんか安っぽいよ」ってなっちゃうとダメ。役者がどうのこうのより、そういう所を見るんですよね僕ぐらいになると。

で、浦安の話ね。最初実写化って聞いた時は「どうせまた福田雄一やろ!あいつ最近かまけてるから好きじゃねぇのよ。十三階段ベムに佐藤二朗、春巻先生にムロツヨシとかやるんやろ!バカが。この二人のイメージビデオディレクターがよ!」と思っていたのですが、今回は福田雄一は関わらないっぽい。
ですが、大鉄役に佐藤二朗だとか。
いや、マジか。佐藤二朗にその役は合うんでしょうか。大鉄はちょっとアウトローというか、そういう部分があるけど佐藤二朗にそれが表現出来るのかな。
コントとかと勘違いしてこの役引き受けてねぇだろうな、あいつ。マジで死ぬ気で演じろよ。
そんなこんなで、今日は何に対して怒ってるのか分からないブログになっちゃいました☆