忍の中の七人の人格で墓を掘りそう

今日はジェットコースターの日らしいです。ジェットコースターって一回ぐらいしか乗った事ないぞ!そんなもん記念日に据えるなバカ!
さて、何か書く事があったでしょうか。福田雄一監督の悪口ぐらいしか無い。でもそれを書く気分にもなれない。うーん……。
木下優樹菜の引退について触れたような気がしますが、彼女っていつまでも騒げる程の大物ではないじゃないですか。でも、今日もバイキングで木下優樹菜引退の裏側について徹底討論してました。
坂上忍は暇なのか。あいつ、忍って名前だからその内魔界に通じるトンネル開けそう。人格が七つぐらいありそう。
話が逸れました。いや本当に木下優樹菜の引退ってそんなに興味を惹かれるもんじゃないと思うんです。その日1日だけのインパクトと言うか。僕は木下優樹菜なんてタイプでもなんでもないから「ヤらせてやるからこっちに来なよ」と言われても「スザンヌでギリや!お前あっち行け!」と言って、スザンヌさとう里香でヘキサ丼決めるタイプの人間じゃないですか。だから、あんまり騒ぎたくないんですよ。お前の引退なんて誰も興味ないよ、という事実を突きつけたい。

ってか、スザンヌでギリとか言ってるの恥ずかしい!あいつ、スザンヌ行けるのかよダサッ!って思われそうだよ。
まあ、一般の人になったんだからメディアとかはもうほっとけば良いと思う。ただ、何か問題起こしてしまったらそれは報じて欲しい。

関係ないけどヒロミに対する坂上忍の態度マジでキライ。本当はこれが言いたかった!だけど、なかなかこのゴールにたどり着かんかった。そのせいでヘキサ丼とか言っちゃったよ!忍のバカ!

そんな感じ。