店閉店する前のまりこさま映ってる

南海キャンディーズの山里さんが結婚したらしいです。会見を見てたけど、良い会見でした。
言葉にすると安っぽくなるのでこの辺にして。

最近だと大変そうな結婚生活だなぁ~と思うのは前田敦子勝地涼夫妻でしょうか。そこまで美人でもない、ハニワに良く似た奥さんと結婚したのは良いけど、街中でメチャクチャ感情をぶつけてくるなんて面倒臭くてしょうがないと思います。
と書いてたら、ちょうど前田敦子ホンマでっかTVに出てた。
多分、前田敦子は専門家の人達の話を理解出来ないんじゃないかという偏見の目で見てます。

f:id:atatuutata54:20190605214608p:plain
前田敦子の足を怪我してる写真が見たかったので【前田敦子 足】で検索したらこんなん出てきました。この人達が国民的アイドルグループだったんですね。
たかみなスゴいな。気合い入ってるのに良いところが一個も見当たらないじゃないか。

呪術廻戦について書きたかったけど過去に書いてるかもしれないから、もう良いや。

そんな感じ。