白と黒の話

最近、ノドの調子が悪い。

白石麻衣ちゃんが出てる「半額ブギヴギ」のCMが流れてますね。f:id:atatuutata54:20190610210629p:plain
ソフトバンクのCMで勿論、可愛いんですが、白石麻衣ちゃんはセンター向きの娘じゃないですね。脇に居た方が良いと思う。
メインを張るには、何かが足りない気がする。

ここ最近、アイドルの事しか書いてないけどほとんどアイドルの事を理解してないです。上っ面だけでああだこうだ批判するのが好きなんでしょうね。

最近、時間の使い方をミスってしまいました。霜降りのANNを一回聞きそびれてしまった。そうなると、段々聞かなくなるタイプなので今週は聞かないといけないんですが、その前に今週はdcgも聞いておきたい。
でも、dcgは聞く前に気合いを入れないとなかなか聞けない。何故でしょうね。アベンジャーズシリーズも気合いを入れないとなかなか視聴できません。
そんな訳で、一ヶ月前にブラックパンサーを見ました。
なめらかな話の流れですみません。
で、ブラックパンサー、一ヶ月前に見たんですけど既に記憶から抜け落ちてる。
妹がブラックパンサーになったら、いろんな手間省けるんじゃないの?このニガーじゃないとダメなの?って思った。
兄はブラックヒューマンとして頑張って貰って、妹はブラックパンサーとかの方が良かったんじゃないかな。

黒人の人ってどんな色の乳首してるんでしょうか。

変な団体に目をつけられそうなので終わります。


そんな感じ