上手いこと描けた空条承太郎の絵は今回は出し惜しみしておこう

突然ですが、これを見て欲しいです。
f:id:atatuutata54:20200208152603p:plain

お絵かきアプリに保存してた絵なんですけど、誰をモデルにしたのか忘れちゃった。見ての通り乃木坂の誰かかな?というのは分かるんですが、誰なんでしょうか。
Aの札を持ってるから格付けチェックの時の齋藤飛鳥白石麻衣のどちらかじゃないかなと思うんですけど、どっちに似てますかね?卒業発表したから白石麻衣の事を描いたのかな?そう言われると白石麻衣に似ているような気もしてきましたね。
うーん……でも、やっぱりスマホアプリで人差し指だけで絵を描くのやっぱり難しい。スマホ専用のペンがあればもうちょい寄せれたと思うんですよ。

例えばこれは皆さんご存知HUNTER×HUNTERのピトーの絵ですけどf:id:atatuutata54:20200208153121p:plain猫耳の再現性が低いですね。目もなんか変!アプリだと、目が一番描き難いんですよね。震える指で描いてるのかな……アルコールいれてみようかな。いやだな、それで震えが止まるの。

そんなほのぼのブログ