風邪かもしれん

久しぶりにラジオの話でもしましょうか。考えてみたらこのブログはTwitterのアカウントにしか連携してないのでラジオリスナーが読んでる可能性が高いんでした(失念)。
ラジオの話・・・?なんかある・・・?良く考えたらあんな箱みたいなんから人の声が聞こえてくるの怖くない?

今、ラジオの事を箱と表現しましたが現代はありとあらゆる物が進化してその真価を発揮しているお陰でスマホとかでも聞けるようになりました。
えっ?ラジオの話って、本体(機械)の話をしようとしてるの?この人……頭おかしいんじゃない?番組に対する愛とか語って、みんなの好感度あげといた方がマシじゃないの?

という訳で好感度あげときたい所ですけども、どうでしょうか。次回以降の暇な時に書こうと思います。
だって今、熱っぽくて何も思い付かないんだもん。ラーメン食べたいし。それでいいよね。ラジオの話より空腹にラーメンだよ。

終わります。