これは読まないで欲しいね

なんか書くことあったっけな?
小首を傾げながらの更新です。
んー……。無い!
星の数ほどある言葉だけどどれも相応しいものが見つからない。君に捧げる言葉は、どこかへ消えてしまったのか。ああ、それともまだこの世に存在しないのか。

どうでしょうか。更新時に僕も赤っ恥間違いないポエムを綴ってみた訳ですけど。ポエムってなんなんでしょうね。こんな恥ずかしいのをつらつらと書いちゃう人は神経がどこかイカれてるんだと思います(言い過ぎ感)
全然行を埋める事出来ませんね。ポエムブログに変えようかな。そんな事したら恥ずかしくて死にますね。
あと、ポエム全然上手くないし。そうね、上手いポエムを書けるなら別にその人はそれで良いと思いますけど、悦に入っちゃって普通の文章がポエムっぽい人って気持ち悪くないですか?
そうそう、良い感じの話題出てきましたね。出てきたけど具体例は全くと言って良いほど思い浮かばないね。
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。


終始頭おかしい文章しか書けなかったからこれで終わりにしますね。