気象庁が台風で脅迫してくるから病んできた

風と雨がめちゃつよなんですけど、大丈夫なんですかね、僕は。これ書いてるのまだ10時前なんだけど。
そんなわけで危機感を抱いたので早めにブログ書いてます。「台風のせいで今日ブログ更新出来ないかも!」という危機感です。今はまだ命の危機は感じてない。今までと違うぐらい強いらしいから良く分かんないけど、川の様子とか見に行こうかしら。
なんかもうすぐ気象庁が会見するらしいけど何言うのかな。「九州は諦めよう!」とかかしら。

アンブレラアカデミー、2-8まで観ました。いろいろ折り重なった結果、世界滅亡の影が見えてきた感じ。アカデミーのメンバーが居るから世界滅びそうですけど、少しずつボタンの掛け違いもあってその歪みのお陰でもしかしたら世界救えるかもって感じ。珍しくネタバレしないようにしてます。

気象庁の発表は「台風特別警報を出す事は無い感じだけど、油断はするな!我々は貴様らの命にまで責任は持たない!警戒はしとけ!警戒なんてもんは言われずにやるもんだから」って感じだった。

んー終わろっ!