浜崎あゆみ出し損だったな

ロンハー見てます。今。
今日は雨が強くて朝は雷鳴ってました。
ロンハーに出てる各タレントのマネージャー可愛い人多いな。
今日は、浜崎あゆみの歌詞みたいなカリスマ性のあふれるブログです。浜崎あゆみってこういう感じの脈絡のない歌をうたってましたよね?
ってか本当にジャンポケのマネージャー可愛い。

パワプロのサクセスでオリジナル選手を作りました。作った選手は、マイライフというプロ野球選手の生活を体験するところで使ってます。
サクセスはストーリーモードみたいなもので、彼女作ったりチームメイトと仲良くしたり出来るんですけど、サクセスで作った彼女をマイライフに引き継ぎとかも出来るみたいです。
ただ、サクセスの時は純粋だった彼女が15万するアクセサリーを欲しがったり、イタリアン料理を食わせたりしなくてはいけなくて、違う意味でなんか打ちのめされた。


でも、パワプロ面白いです。

そんな日常