ピッコロさん、ナイス!!!

最近、日曜日はおうちで過ごしています。コロナがヤバいし豪雨だったから!と自分に言い聞かせては居たんですが、ゲームばっかりやっていたので明らかに引きこもりの初期症状だと思います。
こんなんじゃダメだ……!もっと、もっとAVとか見ないと……!どこどこまでも続く引きこもり思考な訳ですけども、皆さんはどうお過ごしか。

ボウリングとか久しぶりにやりたい所ですけども、ちょうど10年やってません。最近のボウリングって陽キャ御用達って感じで、突然謎のストライクイベントとか始まって注目を浴びるじゃないですか。
あんなの始まったら僕としてはなるべく注目を浴びないようにするために、隣のレーンの人と同じタイミングで投げることに全力を尽くすから、ストライク取れないじゃないですか。
だからと言って周りの人から注目されないのもそれはそれでイヤ。ラディッツが戦闘力5の農民を「ゴミめっ!」とか言って殺してましたけど、僕はああいうのを求めます。戦闘力5でもちょっとは注目されたいんです。
仮にあそこで僕がラディッツと遭遇してたとして「戦闘力5……ショボッ!カカロットの所にはよ行こ行こ!」とか言ってスルーされたらその日は多分泣いちゃうと思うんですよ。戦闘力ってなんだ!なんやあのロン毛死ね!!とか大声挙げちゃうじゃないですか。まあ、その段階でラディッツはピッコロに殺されてはいるんですけども。

えっと、話がそれてしまいました。まあ、ほどほどに僕の事を見てよってお話でした。