苦労ばっかりだよ

さんまの特番またやってる。一応、これ日曜日に書いてます。
このさんまの特番、さんまの人生を再現!とか良くやってるんですけど、そんなの居るか?って誰かが言ってました。感動路線に無理矢理持っていかなくて良いのに。

OUTWARDですが、クソみたいに過酷なゲームでした。盗賊に襲われて、街の外に出る為に手に入れた最低限の装備も盗られ要塞にぶっ込まれたせいで、飯もなけりゃ水も無い状態。タイマツすらパクられたせいで夜道は周りが良く見えず、要塞の中をうろついている兵士達に見つかり殺られる始末。
何とかその要塞を脱出したらしたで、外をうろついていた謎の人物に矢でぶち抜かれ、気付いたら最初の街にまで飛ばされてました。
このゲーム、喉が渇いてるとスタミナゲージがすぐ減るみたいで戦闘もままならんかった。
街の中にはきれいな水があるのでそれを飲んだりしたんですが、飯が無いのは困った。雨に降られて体が濡れていくのも良くないみたいで、なんらかの影響が出てるみたいです。プレイ時間二時間に満たないのに投げ出しそう。
敵を見たら逃げるし、飯はすぐ食う、これを心掛けたい。

そんな感じ