草薙さんがめちゃくちゃ可愛かった

7月23日だかに放送されたロンドンハーツ『本音で書かせた女たちのリアル評価GP』を見ました。
どんな企画かと言いますと、出演者十人が他の出演者達をランク付けし、言いたい事を書かせた上でランキング形式で発表しちゃおうって企画です。

この回から亮さんおやすみ(謹慎)で、代わりにその席に座ってたのは宮下草薙の草薙さんでした。草薙さんは良い仕事をするんですけど、その度に亮さんと比べられて叩かれる草薙さんが面白かった。果ては「ボーッと突っ立ってろ!」と言われちゃうのとか最高でした。
この特別な立ち位置で成立させちゃった草薙さん、凄いし可愛かった。

で、内容。
企画を知らされたダレノガレが「これ炎上するやつじゃん」とか言ってたのは、腹立ちましたね。誰もがお前の意見に注目してると思うなよ、と。飽きられた独楽は回される事なく捨てられていくだけだからな、と。いつまでも誰もかれもが相手する訳じゃねぇんだ、特に最近は注目されたいが為に己を偽ってんじゃねぇのかテメェは。お前はサバサバ系のカッコいい女ではなくて、同じ事しか出来ない愚鈍なブスだからな、と。
あと、ゆきぽよは膝汚い。
で、ランキング。藤田ニコルの洞察力と考えを発信する語彙力に単純に舌を巻きました。ゆきぽよに対して肩書きが弱いと言ってみたり、西野未姫に対して空気読んで黙る所は黙れと言ってみたり。
あとゆきぽよ膝汚い。
朝日奈央は普通に可愛かった。熊田曜子とのやりとりが最高でした。ゆきぽよは膝汚かった。
鈴木奈々は二位だったけど、特に覚えて無いからいいや。

で、熊田曜子ダレノガレ明美が出てたんですけどダレノガレが噛みつく訳です。
そりゃあね、このメンバーの中でダレノガレが噛みつくなら熊田曜子とか磯山さやかとかでしょうからね。熊田曜子はママタレだしグラドルですからね。割りと女性側からしたら批判されやすい所にいるわけですから。その上、ダレノガレからしたら熊田曜子は先輩ですからね。ダレノガレ的にはここに噛みついとけば自分のキャラを守れると思ったんでしょうね。
そんなダレノガレさんが熊田曜子磯山さやかをなんと言って打ち負かそうとしたのか。
「バラエティーで泣く女マジで嫌いなんですよ」で磯山を
SNSに旦那の愚痴ばっかりのっけてる」で熊田を攻撃してました。

どっちも全然スッキリした言い分じゃないと思います。こういう企画は、ちゃんとズバッと相手の急所を貫くような事を言って欲しいんですけど、この人はただのイチャモンだと思います。芯食えてない。世間が攻撃して欲しいのはそこじゃない。
挙げ句、熊田曜子から「SNSを見にきてるのはあなたですから、いやなら見なきゃ良い」と言われた時に「書けと言われたからアンケート書いただけですからそこに文句を付けるのは違うと思う」と言って逃げちゃったのは悪手だと思います。そもそも、そこで論争が起きるから面白い企画だと思ってるんで。
そんな事言うなら、お前は今後は自分のアンケート結果黙って聞いとけよ、でしゃばんな。


西野未姫は安定の十位。凄くウザイですからね。有吉さんも言ってたように面白くないですし。

あと、ゆきぽよは膝が汚かった。


そんな感じ。