窪塚がやってる訳ないだろ!

なんだかつるの剛士さんのTwitterが騒がしいみたいです。家の畑のパクチー盗られた!みたいなツイートをしていたら、いろいろあって外国人差別だ!みたいになってるらしい。はしょり過ぎてもはや何がなんだかなんですけど、こうやってデマって広がるんでしょうね。
つるの剛士さんの畑のパクチーを盗ったのは外国の方らしく、つるのさんが『相手は「日本語分からない」の一点張りでした』みたいなツイートしてたらそれが炎上したとか。
ここまで書いててあれだけど特に興味のあるニュースでは無かったな。人の足元を掬おうとする人なんてごまんと居るし、そいつらの相手するのなんて窃盗犯相手にするのと同じぐらい労力使いそう。結果的につるのさんが折れてたし。出来ればガチ喧嘩して欲しかったよ。

そんなこんなで、平和な世の中ですね。伊勢谷容疑者の情報もたいしたもん無いし。なんか伊勢谷のYouTubeチャンネルの動画を引っ張ってきて「伊勢谷容疑者が実際に逮捕されたリビング~」とか報道してた。そんな情報要らないけどね。こっちは新しいギリギリの人を教えて欲しいのよ。
窪塚洋介も「ガサ入れあったけどなんもなかった!」とか言ってたらしい。窪塚はなんていうか、頑張れ!訴訟を恐れているから下手な事は言えないですけど、出て来ないって事はやってないって事だもんね?上手いこと逃れたなぁ~とか思ってる奴が居たら鼻っ柱をグーで殴ってやるよ。

という訳で本日は対したニュースはありませんでした。ちなみにこのブログは昨日書いたから!出来ればなんか起こっててくれ!


そんな感じ。